

  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

またまたディズニー

もぅ、朝から何やねんッ!って感じですねぇ〜笑



これは、姉ちゃんがディズニーシーに行った時に

買ってきてもらったチョキぴかぴか

も、超可愛い!!

汚したくないからどこに付けていいのかわかんない↓



実は、今日JUMP魂に友達と参戦するんですよー!!

それで、JUMPでは知念君が好きなのでうちわ作りましたッ

失敗作ですが・・・・・

まぁ、気にしないぴかぴかぉぃ

席は天井席だし、どうせ見えないからいいかなーていう、笑

でも、本当はゲスト狙いなんですが、

いや、もちろん知念君は好きですよ??←

あと、佐久間くん出るかなぁ〜

見たいわぁ↑

席、悪いけど楽しんできますッ

声出してストレス発散してくる!!

でも、今日雨だぁぁ下向き

会場入りする前から降らないでほしいー・・


08:01  Posted by さき
- : comments(17) : - : 

ディズニー


この前、食べたディズニーパンラブ

可愛くない??

何パン食べようかなぁ〜って思ってたら

ミッキーさんとミニーちゃんじゃないですかッ!?

これは、もぅ・・・・・・

買うしかないよねぇ〜ぴかぴか

味もめっちゃおいしいのディナーラブ

また、見つけたら買おう⌒
07:44  Posted by さき
- : comments(0) : - : 

本当、久々!!笑

何ヶ月ぶりでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・

多分、見てくれてる人いないと思いますが冷や汗あせあせ

これからは、写真なども載せて、

更新していこうと思います⌒

前よりかは溜め込まないで更新すると思います!!←




この前、食べたアンパンマンかまぼこラブ

可愛くない??

でも、思いっきりがっつきましたディナー

それよか、私

風邪を引いてしまいました.......

頭痛いし最悪です↓


みなさん、風邪には気をつけて下さいね汗
14:32  Posted by さき
その他 : comments(0) : - : 

のんびり〜

あ〜、、3連休幸せだなぁ〜ぴかぴか

今日は、、遅くなったけど誕生日祝いしてもらうしラブ

でも、、筋肉痛で体中痛いのよ・・・泣あせあせ

Mステのたっちょんヤバかったな〜

カッコ良すぎときめきラブ

髪型がウチ好みなんですよ!!笑

亮ちゃんの金髪には衝撃受けた。。

茶髪もビックリしたけど、、金髪、、、

でも、、カッコ良いのが罪ですよね〜ラブぴかぴか

皆、、結構、髪型変わってた気がする!!

でも、、章大の金髪は飽きたかなぁ〜汗

「すばる君が苺とったぁ〜汗」時代の章大の髪型が好きラブ

また、、あんな感じの髪型にしてくれないかな〜?

早く7月になってほしいな上向きぴかぴか

博貴に早く会いたいわ〜楽しいラブ

でも、、その前に期末テストと漢検がある・・・冷や汗あせあせ

勉強しなきゃ・・・
09:55  Posted by さき
その他 : comments(1) : - : 

めっちゃカッコイイ↑↑

昨日、KAT−TUN魂行って来ました上向き
皆、、超かっこ良かったよ〜!!

留学するまでの仁は凄く疲れた感じだったけど、、

今回のコンサートの仁は本当に楽しそうで見てて嬉しかったですラブ

でも、、ソロ曲なかったのが残念でした下向き

だけどソロ曲は皆かっこ良かったです!!

ウチ的に上田と中丸がかっこ良かったですね♪

上田のソロの時、周りのほとんどの人が座ってて上田に失礼だなって思いました!

ペンライト消す=座るみたいな感じに見えて。。。汗汗

だから、、立ってる私が悪く見えちゃいましたよ!!あせあせ

中丸のソロは本当良かったですね!!

今までは、、何気なく聴いていた歌だったけど、、

実際、生で聴いたら歌詞が心に響いて凄く感動してぴかぴか

「あ、ウチこの歌好きだな」って思いました!笑

でも、、今回は本当ソロが良かったです!!

亀のポロシャツの色が変わるのもビックリしましたし、、、笑

聖の歌も前々から好きでしたし、、、

田口の歌も凄い盛り上がる曲で楽しかったですラブ

あとは、、MCもお手紙メールピンクも面白かったです!!

田口とかはいつもイジられてるけど、、何気、仁もイジられてて、、

めっちゃウケました!!

久しぶりにKAT−TUN見ましたけど、、やっぱかっこいいですねラブ

すごいキャー02叫んでました!!笑

最初に出てくる着ぐるみが可愛かったハート大小

ウチの席の方にKの着ぐるみが来て、、

VENUS踊ってたのがウケた!

ああゆう、、パフォーマンスもイイですね☆★

席はあんまり良くなかったけど、、3時間もあってめっちゃ満足できました!!

あ〜、、もう1回行きたいよ〜ショック

コンサートって席が悪くてもめっちゃ楽しいし、、

ストレス発散になるし、、


幸せな気持ちになれるから

大好きです!!


20:11  Posted by さき
ジャニーズ : comments(1) : - : 

疲れた↓↓

疲れたよ〜下向き

練習試合、、、ボロ負けですよ!←

でも、まぁしょうがないかなぁ〜って感じです[:ふぅ〜ん:]

もちろん勝った方が嬉しいけど、、勝ち負けよりPLAYの中身?っていうか、、

ディフェンスしっかりやるとかそっちの方が私にとって大事ですねぇ〜

ま、とにかく疲れたって事ですわムード

今日、歯医者行ったんだけど、、

歯抜くつもりだったのに、、、、

「今は、骨も成長してるので抜くのはあと2年待ったほうがいいですね。」

ってなんやねん!!前の行った時の先生と言ってる事ちゃうやんかむかっパンチ

部活で疲れてて、、ヘトヘトになりながら行ったのにぃ〜

へっどんっ歯医者なんか嫌いだい!!←

しかも、、話しただけだから110円!!笑

安くすんだからいっかチョキ

今日は、、早く寝よぉっと上向きぴかぴか
17:07  Posted by さき
部活の事 : comments(1) : - : 

当たりました↑↑

「PLAYZONE 2007」が・・・

当たったーヾ(^▽^*)ノ

嬉しすぎます、どうしましょラブ

博貴に会えるよ〜それに02!!少年隊さんと草野も見れるよ↑↑ときめき

こんなに幸せでいいんでしょうか??←うざ

あと、KAT−TUN魂のチケットも昨日届きましたーぴかぴか

席はあまり良くないですが、、、、汗あせあせ

まぁ、、行けるだけいいですよねっっ!!

私、ポジティブなんで!!←自分で言うな

でも、お友達にも言われるからねぇ〜 何

あと、社会のテスト返って来たんだけど、、

思ったより
イイ点数でして上向き祝

何か、今日はイイ事づくしだなぁ〜

あ〜でも、明日は部活の練習試合だ下向き

苦手なんですよね〜練習試合とかそうゆうのあせあせ

でも、、そんな暗い考えはやめます!!←

明日頑張らなきゃバスケットボールぴかぴか
19:52  Posted by さき
ジャニーズ : comments(3) : - : 

やっと終わったぁ↑↑

中間テスト1日目やっと終わりましたわ⌒!!

まぁ、明日もあるんですが、、、、汗汗

国語と社会と数学だったんやけど全部、、、、

微妙やねん!!

良く出来たっ!って訳でもなけりゃ、イマイチって訳でもない。。。。

こうゆうのって1番恐いねんなぁ〜

まぁ、そこまで気にせんようにしとこ♪

それより、、もうすぐKAT−TUN魂なんですよ↑↑

楽しみで02。。。。笑

なんてったって久しぶりのコンサートですから⌒ぴかぴか

半年ぶりぐらい?長

しかも02!!もうすぐ私、さきの誕生日でございまーす!!

イエーイ!・・・・・・・・・悲

誰か、祝ってくれないかな↓↓ヮラ

もう、14年も生きたのか〜、、うん!立派や!←

てか、、今日は「PLAYZONE 2007」の当落がわかる日ではないですか↑↑

当たってるかな?汗

外れてたら、、、白目むきますよ?おい

何か、今日は色々と忙しいですわ〜←
12:37  Posted by さき
学校の事 : comments(4) : trackbacks(0) : 

ヤバイなァ〜

ぁあー!!やばい02!!

博貴が戻って来るーって毎日ウキウキしとったら、、、、

来てしまったよ、この時期が、、、↓↓


中間テ・ス・ト冷や汗あせあせ
やばいぞやばいぞ⌒!! もう、明後日だぞー!!

あんまり勉強しとらんし、、、、あっかんべー汗

あと、2日間、、、英語と数学は徹底的にやらねば!!

という事で、応援の方よろしくお願いします⌒←

それより、皆さん!!YOU&Jのハガキ届きました?

昨日届いたんですけど、、、、復帰の時のメッセージじゃぁないですかー!!

ウチ、あれ欲しさに、姉ちゃんにスポーツ新聞買って来てもらったんですよ!?←

でも、嬉しくて02、、、ラブ

あ!ハイ。私カナリのミーハーでございます!!笑

だから、カラコしてヲタ帳に貼っちゃいます!←

ウチ、このブログ、、ランキングしてないんですけどランキングしようかなぁ〜

どう思います!?おい

よし、しよう!!決定しましたー!!笑

また、そこんとこよろしくおねがいしms黙れ


17:44  Posted by さき
学校の事 : comments(0) : trackbacks(0) : 

お帰り博貴

本当、朝からビックリしてます

まさか、こんな形で復帰になるとは思ってませんでした!!

エイトに戻れるかどうかはわからないけど、、

私は博貴が帰ってきてくれた事にスゴク嬉しく思います!

2年という長い期間で色々な事を学んだと思います

「少年隊 PLAYZONE 2007」をスタートに

それを活かせたらイイと思います!

もう、朝から号泣ですよ!!

P・S
博貴ありがとう!本当待ってたよ!!

エイトに戻れるように頑張って下さい!!

エイトは8人で1人だから!!!

これからも一生応援し続けるよ!笑

博貴めっちゃすきやねんラブぴかぴか
07:00  Posted by さき
内博貴 : comments(0) : trackbacks(0) :