

  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

めっちゃカッコイイ↑↑

昨日、KAT−TUN魂行って来ました上向き
皆、、超かっこ良かったよ〜!!

留学するまでの仁は凄く疲れた感じだったけど、、

今回のコンサートの仁は本当に楽しそうで見てて嬉しかったですラブ

でも、、ソロ曲なかったのが残念でした下向き

だけどソロ曲は皆かっこ良かったです!!

ウチ的に上田と中丸がかっこ良かったですね♪

上田のソロの時、周りのほとんどの人が座ってて上田に失礼だなって思いました!

ペンライト消す=座るみたいな感じに見えて。。。汗汗

だから、、立ってる私が悪く見えちゃいましたよ!!あせあせ

中丸のソロは本当良かったですね!!

今までは、、何気なく聴いていた歌だったけど、、

実際、生で聴いたら歌詞が心に響いて凄く感動してぴかぴか

「あ、ウチこの歌好きだな」って思いました!笑

でも、、今回は本当ソロが良かったです!!

亀のポロシャツの色が変わるのもビックリしましたし、、、笑

聖の歌も前々から好きでしたし、、、

田口の歌も凄い盛り上がる曲で楽しかったですラブ

あとは、、MCもお手紙メールピンクも面白かったです!!

田口とかはいつもイジられてるけど、、何気、仁もイジられてて、、

めっちゃウケました!!

久しぶりにKAT−TUN見ましたけど、、やっぱかっこいいですねラブ

すごいキャー02叫んでました!!笑

最初に出てくる着ぐるみが可愛かったハート大小

ウチの席の方にKの着ぐるみが来て、、

VENUS踊ってたのがウケた!

ああゆう、、パフォーマンスもイイですね☆★

席はあんまり良くなかったけど、、3時間もあってめっちゃ満足できました!!

あ〜、、もう1回行きたいよ〜ショック

コンサートって席が悪くてもめっちゃ楽しいし、、

ストレス発散になるし、、


幸せな気持ちになれるから

大好きです!!


20:11  Posted by さき
ジャニーズ : comments(1) : - : 

当たりました↑↑

「PLAYZONE 2007」が・・・

当たったーヾ(^▽^*)ノ

嬉しすぎます、どうしましょラブ

博貴に会えるよ〜それに02!!少年隊さんと草野も見れるよ↑↑ときめき

こんなに幸せでいいんでしょうか??←うざ

あと、KAT−TUN魂のチケットも昨日届きましたーぴかぴか

席はあまり良くないですが、、、、汗あせあせ

まぁ、、行けるだけいいですよねっっ!!

私、ポジティブなんで!!←自分で言うな

でも、お友達にも言われるからねぇ〜 何

あと、社会のテスト返って来たんだけど、、

思ったより
イイ点数でして上向き祝

何か、今日はイイ事づくしだなぁ〜

あ〜でも、明日は部活の練習試合だ下向き

苦手なんですよね〜練習試合とかそうゆうのあせあせ

でも、、そんな暗い考えはやめます!!←

明日頑張らなきゃバスケットボールぴかぴか
19:52  Posted by さき
ジャニーズ : comments(3) : - : 

楽しかった↑↑

少クラ行ってきましたよ⌒、3日前だけど、、、笑

席は3階席の最前列でしたムード

NHKって初めて行ったんですけど、TVで見るよりちっちゃいんですね〜

3階席だから余計そう見えるんでしょうね⌒

軽くネタバレなんですけど、、ゲストがめっちゃ豪華だったんですよ!?

テゴマス
だったんです!!

亀はコンサートとかで見たことあるんですけど、手越とマッスーは初めてで

めっちゃ興奮しました!!

それで新曲の
「キッス〜帰り道のラブソング〜」唄ってました!!

初めて聴いたんですけど可愛らしい歌でしたラブ


で、亀はソロ曲の「00`00`16」「I’ll be with you」を唄ってました!

ウチ、亀もすごい好きなんで登場した時はヤバかったです!

すごいキャー02言ってました!←

でも、亀はすごいです、オーラが。

1度、江原さんに亀のオーラを見てもらいたいです←笑

でも、慶ちゃんもゆっちも言ってたけど、今回の少クラのゲストめっちゃ豪華ですぴかぴか

幕下りてから、出てきて言ったました↑↑

コンサートとは違った?楽しさでした!!
21:30  Posted by さき
ジャニーズ : comments(3) : trackbacks(0) : 

緊張してきたぁ↑↑

えーと、、2ヶ月間も更新してなくてすいません゜゜(´□`。)°゜。

これからは、ちゃんと更新しますよ⌒ラブ

それより02!!なんと!?


ザ少年倶楽部が当たった↑↑びっくりどんっ

初めて観に行くよ〜、、いつもはTVだけど今回は本物だぜぴかぴか

明日が楽しみで02(o艸∀<*照)〃

感想、書くんで見て下さいね⌒チョキ


かなり遅いですけど、、、((汗;

ズッコケ男道イイですよね〜ムード

あの曲はコンサートで盛り上がりそうですよね(ノ´∀`)ノ 

今、頑張って振り付け練習してますGO!ぴかぴか

あと、カップリング曲も好きです(b'∀`●)♪


10:58  Posted by さき
ジャニーズ : comments(0) : trackbacks(0) : 

うッッす!!

うッッす!!ちょっとヨコっぽく言ってみた。((笑

何か、ヨコのあの役、好きやわ⌒ラブ

可愛いくない??

うん、可愛い。((←何ッ

何か、嬉しいというか、ビックリなんですが、、

私の周りで章大現象が起こっています!!

亮ちゃんとか、、たっちょんが好きラブっていう人は何人か居たんですが、、

章大はあまり聞かなかったんでちょいとビックリですどんっ汗

いろんな人が、、

「安田君ってカッコイイよね⌒♪」なんて言っている!!

すごいぞ02!!エイト来ているョ!!笑

でも、最近、急激にエイトファンが増えたと思うのですが、、

私だけでしょうか?((←だいたひかるカッッ!!
             ↑↑
            タカトシ風((笑

今、学校で「欧米カッッ!!」流行ってるんですぴかぴか
20:29  Posted by さき
ジャニーズ : comments(8) : trackbacks(0) :