

  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

やっと終わったぁ↑↑

中間テスト1日目やっと終わりましたわ⌒!!

まぁ、明日もあるんですが、、、、汗汗

国語と社会と数学だったんやけど全部、、、、

微妙やねん!!

良く出来たっ!って訳でもなけりゃ、イマイチって訳でもない。。。。

こうゆうのって1番恐いねんなぁ〜

まぁ、そこまで気にせんようにしとこ♪

それより、、もうすぐKAT−TUN魂なんですよ↑↑

楽しみで02。。。。笑

なんてったって久しぶりのコンサートですから⌒ぴかぴか

半年ぶりぐらい?長

しかも02!!もうすぐ私、さきの誕生日でございまーす!!

イエーイ!・・・・・・・・・悲

誰か、祝ってくれないかな↓↓ヮラ

もう、14年も生きたのか〜、、うん!立派や!←

てか、、今日は「PLAYZONE 2007」の当落がわかる日ではないですか↑↑

当たってるかな?汗

外れてたら、、、白目むきますよ?おい

何か、今日は色々と忙しいですわ〜←
12:37  Posted by さき
学校の事 : comments(4) : trackbacks(0) : 

ヤバイなァ〜

ぁあー!!やばい02!!

博貴が戻って来るーって毎日ウキウキしとったら、、、、

来てしまったよ、この時期が、、、↓↓


中間テ・ス・ト冷や汗あせあせ
やばいぞやばいぞ⌒!! もう、明後日だぞー!!

あんまり勉強しとらんし、、、、あっかんべー汗

あと、2日間、、、英語と数学は徹底的にやらねば!!

という事で、応援の方よろしくお願いします⌒←

それより、皆さん!!YOU&Jのハガキ届きました?

昨日届いたんですけど、、、、復帰の時のメッセージじゃぁないですかー!!

ウチ、あれ欲しさに、姉ちゃんにスポーツ新聞買って来てもらったんですよ!?←

でも、嬉しくて02、、、ラブ

あ!ハイ。私カナリのミーハーでございます!!笑

だから、カラコしてヲタ帳に貼っちゃいます!←

ウチ、このブログ、、ランキングしてないんですけどランキングしようかなぁ〜

どう思います!?おい

よし、しよう!!決定しましたー!!笑

また、そこんとこよろしくおねがいしms黙れ


17:44  Posted by さき
学校の事 : comments(0) : trackbacks(0) : 

テスト終わったぁ⌒!!

やっと、、テスト終わったぴかぴか

めっちゃ嬉しいですね(*´∇`*)

でも、、、!!テストの結果悪かったら、、


コンサート行けなくなる!!。゜(´□`;)゜。
 

嫌だよー嫌だよー、今回、絶対点数悪いよー!!悲しい

せっかく、熱狂的なエイトファンの友達とコンサート行けると思ったのにー!!

↑↑まァ、、意外と良い点数かもしれないし、、、祈ります。笑

てか、、もうすぐ中,了笋廊年生になります!!

先輩かァ⌒、、何か、照れますね(●´∀`●)照 笑

でも、、ウチ馬鹿のアホだから先輩なんて似合わないやッ!笑
18:55  Posted by さき
学校の事 : comments(2) : trackbacks(0) : 

楽しいなッッ♪♪

今、学校の体育で、、バドミントンをやっているのですが、、、

めっちゃ楽しいねんッ!!これが!!

あの、打った時の「スパーン」って感じ?

イイですね⌒!完璧ハマリました。笑

試合?みたいな事もやってるんですが、、

負けてばっかりです。笑

皆、強いのねェー。((←何

バド部の人なんか、、シャトルのスピードが違う!!カッコイイんですよ(*´∇`*)

ウチなんか、よく空振ったりして、、、((悲

でも、楽しいから全然イイんですけどネ★ミ
22:28  Posted by さき
学校の事 : comments(2) : trackbacks(0) : 

嫌だよ⌒(/д`ο)゜。

ヤバイヤバイヤバイ!!!

もうすぐ、、テストだよォー↓↓鉛筆2


ウチ、馬路英語とかわかんないよー(´Д`)汗

数学もヤバイしさァー、、、。しょんぼり

誰か、教えてくれませんッ?((←やめろ

本当、、成績が。。。(((((;゜Д゜)))))

まァ、、頑張りますp('∀´)q 笑

何で、、これから、更新遅くなるかもデス。。。どんっ汗

でも、、テスト終わったらスグ更新します\('∀´)

18:21  Posted by さき
学校の事 : comments(8) : trackbacks(0) : 

こんばんわ⌒♪+。

えー、、眠いです。

只今の時刻 PM12時12分

そろそろ眠ろうかな?((←何

今度、ウチの学校で卒業する3年生への出し物を学年ごとにするんですが、、

1年生のダンスで嵐のきっと大丈夫を踊るかもしれないんです(´∀`●)♪

あの曲、ノリがイイから好きですラブ

何か、学校の行事でジャニーズが使われると妙に興奮してしまうんですが、

私だけでしょうか?笑

もし、きっと大丈夫になったらダンスに行くつもりです(照´艸`)
00:22  Posted by さき
学校の事 : comments(9) : trackbacks(0) :