

  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

本当、久々!!笑

何ヶ月ぶりでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・

多分、見てくれてる人いないと思いますが冷や汗あせあせ

これからは、写真なども載せて、

更新していこうと思います⌒

前よりかは溜め込まないで更新すると思います!!←




この前、食べたアンパンマンかまぼこラブ

可愛くない??

でも、思いっきりがっつきましたディナー

それよか、私

風邪を引いてしまいました.......

頭痛いし最悪です↓


みなさん、風邪には気をつけて下さいね汗
14:32  Posted by さき
その他 : comments(0) : - : 

のんびり〜

あ〜、、3連休幸せだなぁ〜ぴかぴか

今日は、、遅くなったけど誕生日祝いしてもらうしラブ

でも、、筋肉痛で体中痛いのよ・・・泣あせあせ

Mステのたっちょんヤバかったな〜

カッコ良すぎときめきラブ

髪型がウチ好みなんですよ!!笑

亮ちゃんの金髪には衝撃受けた。。

茶髪もビックリしたけど、、金髪、、、

でも、、カッコ良いのが罪ですよね〜ラブぴかぴか

皆、、結構、髪型変わってた気がする!!

でも、、章大の金髪は飽きたかなぁ〜汗

「すばる君が苺とったぁ〜汗」時代の章大の髪型が好きラブ

また、、あんな感じの髪型にしてくれないかな〜?

早く7月になってほしいな上向きぴかぴか

博貴に早く会いたいわ〜楽しいラブ

でも、、その前に期末テストと漢検がある・・・冷や汗あせあせ

勉強しなきゃ・・・
09:55  Posted by さき
その他 : comments(1) : - : 

すみませ⌒ん 汗;

最近、更新&コメしてませんでした、、、。

次回から気をつけますm( _ _ )m 汗

今日は、、ほんじゃにとスカJですね★ミ

ウチは、、スカJが楽しみやなァ⌒♪

インパルスがゲストだからトークが面白そう!!

私、インパルス好きなんですよ⌒ラブ

あと、次長課長も好きですね!

あっ!でも、エイトの方が好きやでぇー(*´∇`*)ラブ

ちと、話変わるんだけど、、

私、前「きっと大丈夫」踊るって書いたじゃないですか?

結局、アレV6の曲になったんですよ〜!!

嫌いじゃないからイイんですけどね。笑

それで02!!2年生がエイトの曲をやるっぽいんです!!

もう、、それ聞いたときイイナー02と言い続けてました!笑

ウチも結構、振り出来るんだけどなァ⌒ぴかぴか((←何


21:59  Posted by さき
その他 : comments(2) : trackbacks(0) : 

お久しぶりですッッ!!

いやァ⌒久しぶりですね★ミ((←は

更新できなくて本当スイマセン。゚(ノдヽ)゚。汗

コメ読みました!!皆さん応援してくれてるんですね(/д`ο)嬉((←おいッ

さて02、、話題は変わりますが、、もうすぐ、、


バレンタインデー ですね!!

誰かにあげたりする?ラブ

ウチは、あげる人が居ないよォ↓腆

周りにイイ人が居なくてさッッ((泣あせあせ

早く、恋したいねェ⌒ラブ


さっき、、「もしもキミが。」読んでたんだけど、、

めっちゃ感動した!!

私の中での小説ランキング、今んとこ1位ですね((笑

それで、、その中に登場する、「安永君」っていう男の子が居るんだけど、、

何か、、雰囲気が章大っぽい!!名前も似てるし((笑

まァ、これはあくまでも私の感想なので気にしないで下さい。汗


読んだ事ない人は1度読んで見て下さい♪+。オススメです!!

あと、「コレいいよっっ!!」っていう恋愛小説あったら是非教えて欲しいですぴかぴか


20:09  Posted by さき
その他 : comments(5) : trackbacks(0) : 

感謝02!!

いやァ〜、、最近、相互サマが増えてきて嬉しいなァ⌒ラブ

皆、優しい方ばかりで、私は嬉しいですよぅッッ(/д`ο)゜。嬉

何イキナリッッ!!って感じですが、私の気持ちを皆様に!((←肝

それと、もっと02相互サマを増やして、エイト・ジャニ話を

いっぱい出来たらイイナ⌒(*´∇`*)と思っています!!

こんな、アホッぽい奴ですが、、よろしくお願いしますm( _ _ )m 笑

あ、最後に


相互募集中ですヽ(´∀`*)ノ

18:12  Posted by さき
その他 : comments(6) : trackbacks(0) : 

こんにちワン・ツー!!

なんかさ、ブログさ、シンプルすぎるからさ、ちょっとさ、

変えようかな?なんてさ、思ってるケドさ、

どんな感じがイイかなー??((←知らん

やっぱ、ピンクっぽい感じカナ↑↑?(*´∇`*)ラブ
ちと、ピンク系にリニュしてみちゃう?(o゜v゜?・)

ねェ02♪((←肝

まァ、近いうちにやりま⌒す(●'З`)db⌒☆

それより、今日はスカJじゃないですか⇒!!

雛形あきこさんがゲストだから、もしかするとヒナちゃんの「ヒナ」の由来の話する

カモですね〜(*≧∀≦)ノ⌒☆((笑


19:06  Posted by さき
その他 : comments(7) : trackbacks(0) : 

カラオケ♪

今日、友達とカラオケ行ってきた♪+。

エイトばっか歌ってて、だんだん、歌うのが無くなってきたカラ、

NANAの「一色」歌ったんだケド、、上手いねッッ!!グッドって言われた。


はい、照れてます。((笑猫2
だって、上手いって言われたら、そりゃー嬉しいべ?((←は

でも、エイトは、、、微妙だったb((←あ悲しい

声とか低いヤツは出ないし、、、。
もっと練習しなきゃですねどんっ汗


カラオケはいいね〜、、ストレス発散しまくりですよ!?((←何


また、近々、行きたいねぴかぴか
18:17  Posted by さき
その他 : comments(4) : trackbacks(0) :