

  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 
<< ヤバイなァ〜 : 当たりました↑↑ >>

やっと終わったぁ↑↑

中間テスト1日目やっと終わりましたわ⌒!!

まぁ、明日もあるんですが、、、、汗汗

国語と社会と数学だったんやけど全部、、、、

微妙やねん!!

良く出来たっ!って訳でもなけりゃ、イマイチって訳でもない。。。。

こうゆうのって1番恐いねんなぁ〜

まぁ、そこまで気にせんようにしとこ♪

それより、、もうすぐKAT−TUN魂なんですよ↑↑

楽しみで02。。。。笑

なんてったって久しぶりのコンサートですから⌒ぴかぴか

半年ぶりぐらい?長

しかも02!!もうすぐ私、さきの誕生日でございまーす!!

イエーイ!・・・・・・・・・悲

誰か、祝ってくれないかな↓↓ヮラ

もう、14年も生きたのか〜、、うん!立派や!←

てか、、今日は「PLAYZONE 2007」の当落がわかる日ではないですか↑↑

当たってるかな?汗

外れてたら、、、白目むきますよ?おい

何か、今日は色々と忙しいですわ〜←
12:37  Posted by さき
学校の事 : comments(4) : trackbacks(0) : 


12:37  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

COMMENTS

posted by ◎亮∞さち$!  at 2007/05/24 9:35 PM
うん◇
貼っちゃって↑↑
うちゎもウ貼ったよおwww笑
posted by ◎亮∞さち$!  at 2007/05/24 6:25 PM
早速コメントありまと-!!!

うちでよかったら相互しよう♪

関西/忠03/亮ちゃん

よろしくw
posted by さき  at 2007/05/24 4:58 PM
博貴担です☆副担が章大なんですけど
ムリだったら大丈夫です♪+゜
posted by みづき  at 2007/05/24 2:20 PM
okですけど同担はむりです。。。
誰担ですか??
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://eighter-saki.jugem.jp/trackback/20