スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 
<< やっと終わったぁ↑↑ : 疲れた↓↓ >>

当たりました↑↑

「PLAYZONE 2007」が・・・

当たったーヾ(^▽^*)ノ

嬉しすぎます、どうしましょラブ

博貴に会えるよ〜それに02!!少年隊さんと草野も見れるよ↑↑ときめき

こんなに幸せでいいんでしょうか??←うざ

あと、KAT−TUN魂のチケットも昨日届きましたーぴかぴか

席はあまり良くないですが、、、、汗あせあせ

まぁ、、行けるだけいいですよねっっ!!

私、ポジティブなんで!!←自分で言うな

でも、お友達にも言われるからねぇ〜 何

あと、社会のテスト返って来たんだけど、、

思ったより
イイ点数でして上向き祝

何か、今日はイイ事づくしだなぁ〜

あ〜でも、明日は部活の練習試合だ下向き

苦手なんですよね〜練習試合とかそうゆうのあせあせ

でも、、そんな暗い考えはやめます!!←

明日頑張らなきゃバスケットボールぴかぴか
19:52  Posted by さき
ジャニーズ : comments(3) : - : 

スポンサーサイト

19:52  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

COMMENTS

posted by 優&実奈  at 2007/05/27 2:48 PM
フフフ・・・よく分かったじゃないですか((笑))ご明答!!実奈は今日も禿げてるよ!!((笑))それにしても、今日はとても暑いですね(_ _;)
(実)テストは何点だったんですか?だって。堯福□゜;)
posted by さき  at 2007/05/26 4:56 PM
優&実奈さんってまさかチャビン!?
あ、違ってたらスミマセーン↓↓
カキありがとうございます♪+゜
posted by 優&実奈  at 2007/05/26 4:41 PM
初めまして!!初(!?)カキコで〜す((笑))テストお疲れ様です!!
試合はどうでしたか?疲れましたか?次の試合も頑張って下さいね!!