スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 
<< 当たりました↑↑ : めっちゃカッコイイ↑↑ >>

疲れた↓↓

疲れたよ〜下向き

練習試合、、、ボロ負けですよ!←

でも、まぁしょうがないかなぁ〜って感じです[:ふぅ〜ん:]

もちろん勝った方が嬉しいけど、、勝ち負けよりPLAYの中身?っていうか、、

ディフェンスしっかりやるとかそっちの方が私にとって大事ですねぇ〜

ま、とにかく疲れたって事ですわムード

今日、歯医者行ったんだけど、、

歯抜くつもりだったのに、、、、

「今は、骨も成長してるので抜くのはあと2年待ったほうがいいですね。」

ってなんやねん!!前の行った時の先生と言ってる事ちゃうやんかむかっパンチ

部活で疲れてて、、ヘトヘトになりながら行ったのにぃ〜

へっどんっ歯医者なんか嫌いだい!!←

しかも、、話しただけだから110円!!笑

安くすんだからいっかチョキ

今日は、、早く寝よぉっと上向きぴかぴか
17:07  Posted by さき
部活の事 : comments(1) : - : 

スポンサーサイト

17:07  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

COMMENTS

posted by あすか  at 2007/05/27 2:45 PM
◇+゜◆+゜◇+゜◆+゜◇+゜◇+゜◆+゜◇+゜◆+゜◇+゜

お久しぶりです、あすかです。
テストが終わって、無事復活しました
移転も完了しました。
急遽つくったブログなんでバナーとかないですけど・・('`;;)汗
相互さんはアドレス変更お願いします。
これからもよろしくおねがいします(´∀`)+゜

◇+゜◆+゜◇+゜◆+゜◇+゜◇+゜◆+゜◇+゜◆+゜◇+゜