スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 
<< 疲れた↓↓ : のんびり〜 >>

めっちゃカッコイイ↑↑

昨日、KAT−TUN魂行って来ました上向き
皆、、超かっこ良かったよ〜!!

留学するまでの仁は凄く疲れた感じだったけど、、

今回のコンサートの仁は本当に楽しそうで見てて嬉しかったですラブ

でも、、ソロ曲なかったのが残念でした下向き

だけどソロ曲は皆かっこ良かったです!!

ウチ的に上田と中丸がかっこ良かったですね♪

上田のソロの時、周りのほとんどの人が座ってて上田に失礼だなって思いました!

ペンライト消す=座るみたいな感じに見えて。。。汗汗

だから、、立ってる私が悪く見えちゃいましたよ!!あせあせ

中丸のソロは本当良かったですね!!

今までは、、何気なく聴いていた歌だったけど、、

実際、生で聴いたら歌詞が心に響いて凄く感動してぴかぴか

「あ、ウチこの歌好きだな」って思いました!笑

でも、、今回は本当ソロが良かったです!!

亀のポロシャツの色が変わるのもビックリしましたし、、、笑

聖の歌も前々から好きでしたし、、、

田口の歌も凄い盛り上がる曲で楽しかったですラブ

あとは、、MCもお手紙メールピンクも面白かったです!!

田口とかはいつもイジられてるけど、、何気、仁もイジられてて、、

めっちゃウケました!!

久しぶりにKAT−TUN見ましたけど、、やっぱかっこいいですねラブ

すごいキャー02叫んでました!!笑

最初に出てくる着ぐるみが可愛かったハート大小

ウチの席の方にKの着ぐるみが来て、、

VENUS踊ってたのがウケた!

ああゆう、、パフォーマンスもイイですね☆★

席はあんまり良くなかったけど、、3時間もあってめっちゃ満足できました!!

あ〜、、もう1回行きたいよ〜ショック

コンサートって席が悪くてもめっちゃ楽しいし、、

ストレス発散になるし、、


幸せな気持ちになれるから

大好きです!!


20:11  Posted by さき
ジャニーズ : comments(1) : - : 

スポンサーサイト

20:11  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

COMMENTS

posted by ゆリ  at 2007/06/05 8:13 PM
かなリ久しぶリなカキだよー

ほんとコンサートすきだねー わらい
うち行ったことないし拭,匹鵑泙づなね★
あっ★うちぶろぐの方わ消したからー★
そこんとこよろしくですよ(*●oÅO艸)*゜。