スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 
<< めっちゃカッコイイ↑↑ : 本当、久々!!笑 >>

のんびり〜

あ〜、、3連休幸せだなぁ〜ぴかぴか

今日は、、遅くなったけど誕生日祝いしてもらうしラブ

でも、、筋肉痛で体中痛いのよ・・・泣あせあせ

Mステのたっちょんヤバかったな〜

カッコ良すぎときめきラブ

髪型がウチ好みなんですよ!!笑

亮ちゃんの金髪には衝撃受けた。。

茶髪もビックリしたけど、、金髪、、、

でも、、カッコ良いのが罪ですよね〜ラブぴかぴか

皆、、結構、髪型変わってた気がする!!

でも、、章大の金髪は飽きたかなぁ〜汗

「すばる君が苺とったぁ〜汗」時代の章大の髪型が好きラブ

また、、あんな感じの髪型にしてくれないかな〜?

早く7月になってほしいな上向きぴかぴか

博貴に早く会いたいわ〜楽しいラブ

でも、、その前に期末テストと漢検がある・・・冷や汗あせあせ

勉強しなきゃ・・・
09:55  Posted by さき
その他 : comments(1) : - : 

スポンサーサイト

09:55  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

COMMENTS

posted by 広瀬  at 2007/06/18 9:33 AM
*最近絡んでないので来たよ(^ω^)*

お久しぶりだねぃッ!元気でしたか?
タモステ良かったよねぇ。
でも沙耶も正直章大の髪型飽きたかも 笑