

  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 
<< ディズニー : 

またまたディズニー

もぅ、朝から何やねんッ!って感じですねぇ〜笑



これは、姉ちゃんがディズニーシーに行った時に

買ってきてもらったチョキぴかぴか

も、超可愛い!!

汚したくないからどこに付けていいのかわかんない↓



実は、今日JUMP魂に友達と参戦するんですよー!!

それで、JUMPでは知念君が好きなのでうちわ作りましたッ

失敗作ですが・・・・・

まぁ、気にしないぴかぴかぉぃ

席は天井席だし、どうせ見えないからいいかなーていう、笑

でも、本当はゲスト狙いなんですが、

いや、もちろん知念君は好きですよ??←

あと、佐久間くん出るかなぁ〜

見たいわぁ↑

席、悪いけど楽しんできますッ

声出してストレス発散してくる!!

でも、今日雨だぁぁ下向き

会場入りする前から降らないでほしいー・・


08:01  Posted by さき
- : comments(17) : - : 


08:01  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

COMMENTS

posted by カナ  at 2011/08/26 10:42 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://1yz9eee.x.ex-summer.net/1yz9eee/
posted by にゃん子  at 2011/06/02 5:24 PM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://2d33sxg.rply.kakusan-twitter.net/2d33sxg/
posted by だいすけ  at 2010/10/03 9:29 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://iw9yp99.noah.topemope.net/
posted by 見習いの豚  at 2010/07/10 8:28 PM

http://culubva.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
posted by ペムペム  at 2010/07/01 12:27 AM

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://83yzxgq.cool.navitime.me/
posted by 最近の大学生ってやつは!  at 2010/02/11 8:48 AM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

posted by 王様扱いウマーw  at 2010/02/08 4:14 AM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
posted by 潮 吹 きジェットw  at 2010/02/02 7:51 PM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

posted by やっちまったなぁ!  at 2010/01/18 2:26 AM


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
posted by セックヌは戦いなんですぅwww  at 2009/07/06 3:58 AM

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
posted by もう真っ黒だwwww  at 2009/06/28 8:15 PM

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
posted by もう無理www  at 2009/05/11 12:40 AM

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
posted by ピュワァーっっっっちゅwwww  at 2009/05/08 6:27 AM

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
posted by ゆり  at 2007/12/26 8:50 PM
ほんとだっ
やったぜ(∀`★
posted by さき  at 2007/12/25 7:30 PM
あろがと★
投稿時間ゾロ目だねぇ⌒!!
posted by ゆり  at 2007/12/25 5:55 PM
めーっちゃ久しぶりにきたあっ★