

  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

Excite!!

さっき、、Excite!!見てたんだけど、やっぱいいねハート大小

てか、、ウチあの時のエイトめっちゃ好きなんですよ⌒

ブギウギ・メドレーの博貴がめっちゃ可愛い↑↑ラブ

何度見てもイイですよ!あれはっ!!

あと、、MC,両和腓3兄弟のチパが好きやねん!!ラブ

「みかん」イイ曲ですよね⌒スゴイ心に響きました!

特に、すばるが歌う、、


「これはもう僕の独り言なのかな?
 僕の独り言なのかな?

 僕の独り言―‥‥だね 」


の部分の歌詞が大好きです。

切ない感じなんだけど、どこか可愛らしさがある感じがして。。。ラブ

あ!でも、3兄弟の曲は全部好きですね〜笑

ウチ、お小遣いがなくて「ほんまに関ジャニ∞!!」買えなくて、、、汗

今日、友達に借りたんですけど、あのマンガ感動しません?


プロ∞ペラのアリちゃんのセリフで

「1人欠けると こんなに寂しい もんやねんな」ってセリフで本当感動しました。

何か、博貴の事を言っているような気がしたんですよ

実際、違うかもしれませんが。。。汗

でも、たっちょんの絵がまったく似てなかったのが、、、ショックです↓あせあせ

他のメンバーは大体わかったんですけど、たっちょんがわかりにくかったですね〜笑


eighterのお友達が少ないので、、相互・お友達募集中です上向き




23:46  Posted by さき
関ジャニ∞ : comments(0) : trackbacks(0) : 

やっぱ好きやねん☆+゜

次は次は!って言いながら更新を遅らせる私を許してくださいなどんっ汗

最近、エイトへの愛がどんどん増していくんですわ〜恐いくらいに!!←

特に博貴。

てか、イキナリ何だよっ!って感じですね汗すいません;

でも、何か急に博貴が見たくなったっていうか、なんかー・わかります?この気持ち。笑

だから必死に博貴のでているCDやらビデオを見てました!笑

私、博貴のソロ曲の「Mster Key」が大好きなんですけど、、

ずーっと歌ってましたもん←

何か、本当早く戻って来てほしいな〜。

何今さら?って感じですよね、すいません。

だけど、博貴FANの人、時々ありません?

応援して、待っていなきゃってわかってるのにこういう気持ちになるの。

何か、めっちゃ暗くなってすいません↓↓

誰か、博貴FANの友達も出来ればイイナ⌒って思ってる今日この頃デス!笑

最近コンサートのFANマナーがすごく悪いです!

エイトはコンサートで私達を楽しませてくれています!

それなのにeighterの私達がエイトを悩ませてどうするのですか?

私は関ジャニ∞が大好きです!!

だから、コンサートなどでのマナーを守って彼らの笑顔をたくさん見たいです!!

そして、博貴が笑顔で戻って来れるように・・・

たくさんの人に読んでもらいたいです!
21:58  Posted by さき
関ジャニ∞ : comments(0) : trackbacks(0) : 

楽しかった↑↑

少クラ行ってきましたよ⌒、3日前だけど、、、笑

席は3階席の最前列でしたムード

NHKって初めて行ったんですけど、TVで見るよりちっちゃいんですね〜

3階席だから余計そう見えるんでしょうね⌒

軽くネタバレなんですけど、、ゲストがめっちゃ豪華だったんですよ!?

テゴマス
だったんです!!

亀はコンサートとかで見たことあるんですけど、手越とマッスーは初めてで

めっちゃ興奮しました!!

それで新曲の
「キッス〜帰り道のラブソング〜」唄ってました!!

初めて聴いたんですけど可愛らしい歌でしたラブ


で、亀はソロ曲の「00`00`16」「I’ll be with you」を唄ってました!

ウチ、亀もすごい好きなんで登場した時はヤバかったです!

すごいキャー02言ってました!←

でも、亀はすごいです、オーラが。

1度、江原さんに亀のオーラを見てもらいたいです←笑

でも、慶ちゃんもゆっちも言ってたけど、今回の少クラのゲストめっちゃ豪華ですぴかぴか

幕下りてから、出てきて言ったました↑↑

コンサートとは違った?楽しさでした!!
21:30  Posted by さき
ジャニーズ : comments(3) : trackbacks(0) : 

緊張してきたぁ↑↑

えーと、、2ヶ月間も更新してなくてすいません゜゜(´□`。)°゜。

これからは、ちゃんと更新しますよ⌒ラブ

それより02!!なんと!?


ザ少年倶楽部が当たった↑↑びっくりどんっ

初めて観に行くよ〜、、いつもはTVだけど今回は本物だぜぴかぴか

明日が楽しみで02(o艸∀<*照)〃

感想、書くんで見て下さいね⌒チョキ


かなり遅いですけど、、、((汗;

ズッコケ男道イイですよね〜ムード

あの曲はコンサートで盛り上がりそうですよね(ノ´∀`)ノ 

今、頑張って振り付け練習してますGO!ぴかぴか

あと、カップリング曲も好きです(b'∀`●)♪


10:58  Posted by さき
ジャニーズ : comments(0) : trackbacks(0) : 

テスト終わったぁ⌒!!

やっと、、テスト終わったぴかぴか

めっちゃ嬉しいですね(*´∇`*)

でも、、、!!テストの結果悪かったら、、


コンサート行けなくなる!!。゜(´□`;)゜。
 

嫌だよー嫌だよー、今回、絶対点数悪いよー!!悲しい

せっかく、熱狂的なエイトファンの友達とコンサート行けると思ったのにー!!

↑↑まァ、、意外と良い点数かもしれないし、、、祈ります。笑

てか、、もうすぐ中,了笋廊年生になります!!

先輩かァ⌒、、何か、照れますね(●´∀`●)照 笑

でも、、ウチ馬鹿のアホだから先輩なんて似合わないやッ!笑
18:55  Posted by さき
学校の事 : comments(2) : trackbacks(0) : 

すみませ⌒ん 汗;

最近、更新&コメしてませんでした、、、。

次回から気をつけますm( _ _ )m 汗

今日は、、ほんじゃにとスカJですね★ミ

ウチは、、スカJが楽しみやなァ⌒♪

インパルスがゲストだからトークが面白そう!!

私、インパルス好きなんですよ⌒ラブ

あと、次長課長も好きですね!

あっ!でも、エイトの方が好きやでぇー(*´∇`*)ラブ

ちと、話変わるんだけど、、

私、前「きっと大丈夫」踊るって書いたじゃないですか?

結局、アレV6の曲になったんですよ〜!!

嫌いじゃないからイイんですけどね。笑

それで02!!2年生がエイトの曲をやるっぽいんです!!

もう、、それ聞いたときイイナー02と言い続けてました!笑

ウチも結構、振り出来るんだけどなァ⌒ぴかぴか((←何


21:59  Posted by さき
その他 : comments(2) : trackbacks(0) : 

楽しいなッッ♪♪

今、学校の体育で、、バドミントンをやっているのですが、、、

めっちゃ楽しいねんッ!!これが!!

あの、打った時の「スパーン」って感じ?

イイですね⌒!完璧ハマリました。笑

試合?みたいな事もやってるんですが、、

負けてばっかりです。笑

皆、強いのねェー。((←何

バド部の人なんか、、シャトルのスピードが違う!!カッコイイんですよ(*´∇`*)

ウチなんか、よく空振ったりして、、、((悲

でも、楽しいから全然イイんですけどネ★ミ
22:28  Posted by さき
学校の事 : comments(2) : trackbacks(0) : 

お久しぶりですッッ!!

いやァ⌒久しぶりですね★ミ((←は

更新できなくて本当スイマセン。゚(ノдヽ)゚。汗

コメ読みました!!皆さん応援してくれてるんですね(/д`ο)嬉((←おいッ

さて02、、話題は変わりますが、、もうすぐ、、


バレンタインデー ですね!!

誰かにあげたりする?ラブ

ウチは、あげる人が居ないよォ↓腆

周りにイイ人が居なくてさッッ((泣あせあせ

早く、恋したいねェ⌒ラブ


さっき、、「もしもキミが。」読んでたんだけど、、

めっちゃ感動した!!

私の中での小説ランキング、今んとこ1位ですね((笑

それで、、その中に登場する、「安永君」っていう男の子が居るんだけど、、

何か、、雰囲気が章大っぽい!!名前も似てるし((笑

まァ、これはあくまでも私の感想なので気にしないで下さい。汗


読んだ事ない人は1度読んで見て下さい♪+。オススメです!!

あと、「コレいいよっっ!!」っていう恋愛小説あったら是非教えて欲しいですぴかぴか


20:09  Posted by さき
その他 : comments(5) : trackbacks(0) : 

嫌だよ⌒(/д`ο)゜。

ヤバイヤバイヤバイ!!!

もうすぐ、、テストだよォー↓↓鉛筆2


ウチ、馬路英語とかわかんないよー(´Д`)汗

数学もヤバイしさァー、、、。しょんぼり

誰か、教えてくれませんッ?((←やめろ

本当、、成績が。。。(((((;゜Д゜)))))

まァ、、頑張りますp('∀´)q 笑

何で、、これから、更新遅くなるかもデス。。。どんっ汗

でも、、テスト終わったらスグ更新します\('∀´)

18:21  Posted by さき
学校の事 : comments(8) : trackbacks(0) : 

感謝02!!

いやァ〜、、最近、相互サマが増えてきて嬉しいなァ⌒ラブ

皆、優しい方ばかりで、私は嬉しいですよぅッッ(/д`ο)゜。嬉

何イキナリッッ!!って感じですが、私の気持ちを皆様に!((←肝

それと、もっと02相互サマを増やして、エイト・ジャニ話を

いっぱい出来たらイイナ⌒(*´∇`*)と思っています!!

こんな、アホッぽい奴ですが、、よろしくお願いしますm( _ _ )m 笑

あ、最後に


相互募集中ですヽ(´∀`*)ノ

18:12  Posted by さき
その他 : comments(6) : trackbacks(0) :